2016/11/08
あっという間に。。。
長くて暑い残暑が過ぎたかと思ったら、秋という気候よりも、冬がやってきてしまいました。

でも、大丈夫!!

波崎は東京などよりは、夏は涼しく冬は暖かいのでレジャーだって楽しめちゃう♪
寒くなってくると、また、おいしいお魚ちゃん達も一杯いますしね

今日はHPの写真にもでている波崎漁港を紹介!!

なんと、こんなにもいろいろ釣れてしまうらしいw

私は釣りをやらないので詳しくは無いですが、釣りをする地元の人は数知れず。

今度、穴場スポットを聞いておこうと思います。

さて、気が早いですが、冬休みの学生さんやファミリーフッシングのお客様を土佐屋ではいつでもお待ちしています☆

料金や気になることなど、まずはお電話一本下さい^^


参考ページ
http://uosoku.com/home/kanto/ibaraki/hazaki/


13-1.png

2016/09/07
台風⚡🌀☔
ここ最近、台風が多いですねぇ😵

波崎も、8月終わりから次から次へと台風に通られてます。

せっかくの8月終わりのお祭りも、ほとんどできずに残念😭

来てくれた学生さんも、お外でBBQなはずが。。。

室内でお食事に。。。

でも、やりました!室内BBQ!
雰囲気だけでも楽しんでもらいたい!

そんな思いに、答えてくれるかのごとくこの笑顔(*^o^)/\(^-^*)

もし、また来年いらっしゃるときは是非お外でBBQをしましょう!!


BBQは予約の際にいってくだされば、どなたでもできますので気になった方は気軽にご相談ください☺

12-1.jpg12-3.jpg

2016/09/02
団体さん、いらっしゃーい😊
八月も終わり、大学生さん以外は夏休みが終わり、昨日はお子さんは寂しく、親御さんはほっとした一日だったでしょうか??😃

これから、9月は大学生のお客様が多くなりそうな土佐屋ですが、まずはこの夏一番の団体様を本日はアップ😆

91名様でしたが、ここまで人数がいると、普段大きく見える食堂もちょっと手狭にみえてしまいます笑

とても、にぎやかに楽しそうにしていただけてよかったかです😊

人数によっては、貸しきりなどもできますので、まずはお電話一本お待ちしてます😆

11-1.jpg11-2.jpg

2016/08/23
夏休み!海にサーフィンに花火🎆
あれよ、あれよという間に御盆も過ぎ、子供たちの
夏休みもあと少し😣

バタバタと過ごしているうちに、夏も終わりに近づいていました😊

そんななか、毎年来てくださっている、ファミリーが今年も8月の頭に来てくださいました!!

今日はそんなファミリーの素敵な写真🆙

こんなに小さくてもサーフィンできちゃうんです!!

素敵➰😉

みなさんも、是非土佐屋で親子サーフィンしてみませんか??😆


ちなみに、タイトルに花火だと入れたのに。。。
花火の写真は撮りわすれました😢

とても、すごいことをお伝えしたかった。。。

是非、来年はその目で花火大会を見に来てください!!
お待ちしております😃

10-1.jpg10-2.jpg10-3.jpg

2016/07/28
本日のお客様
花咲徳栄高校のサッカー部の皆さまです♪

サッカーの大会のためご利用いただいております(^^)

みんな、元気にもりもりご飯を食べて大会がんばれー!!

学校名もお写真もOKということなので、楽しそう写真をUP☆彡




学生さんの部活やサークルのご利用喜んでお待ちしています

9-1.jpg9-2.jpg

2016/07/19
夏だ!海だ!民宿土佐屋!
波崎も大分暑くなりましたが、まだ夜は海風が気持ちよく
エアコンなしで快適です。

先日は波崎の祭りのひとつ、大潮祭が7月16、17日にありました。
活気ある神輿に毎年心が躍ります。

民宿の方も夏のご利用のお客様が増えてまいりました。

近日中のイベントとしては、橋の反対側の銚子にて、
銚子みなとまつり花火大会が8月6日(土)19:30から開催されます!!
6000発の花火と大きな尺玉をまじかに見れるのがなんとも!!

合宿によし、家族利用で海水浴によし、釣りによしがそろうこの季節
様々なお客様との出会いを楽しみにしております♪


8-1.gif

2016/01/27
民宿土佐屋は釣り、合宿に人気です!
ここ数日、茨城県も寒さ厳しい日が続きました。
学生さんはもうすぐ春休み。

合宿やお仲間同士の釣りにぜひご利用ください。
2015/12/03
民宿土佐屋へようこそ!
波崎市・銚子市の釣りに便利な民宿です。
船の手配もしております。地元漁師さんの案内付き!
海から5分。釣った魚で夕食もおすすめです。

民宿土佐屋

2015/11/24
茨城県波崎市の民宿土佐屋
ホームページ開設致しました。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。
2015/11/24
釣り、サーフィン、合宿には民宿土佐屋
海の幸料理、バーベキュー料理、団体様には手作りデザートもご用意しております。

4-1.jpg

- Topics Board -